1 :爆笑ゴリラ ★:2020/10/30(金) 23:03:39.33 ID:CAP_USER9

サムネイル 10/30(金) 22:41
スポニチアネックス

叶姉妹 どんな家に住んでいる?に「ウオークインクローゼットは150平米」「猫ちゃんの部屋は20畳」
セレブリティの「叶姉妹」の叶恭子(左)と叶美香
 セレブリティの「叶姉妹」の姉・恭子と妹・美香(ともに年齢非公表)が30日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。謎に満ちている私生活について赤裸々告白した。

 お酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に出演した2人に、ダウンタウンと坂上忍(53)が謎に満ちたプライベートに迫った。

 街頭アンケートで聞いた「どんな家に住んでいるのですか」という質問をぶつけると、姉の恭子は「1軒家はセキュリティー面で怖いので、マンションです」と返答。

 妹の美香が「ウオークインクローゼットは150平米ぐらい」と明かすと、ダウンタウンら出演者はビックリ。外国人向けのマンションで「バスルームは4つあります」といい、「猫ちゃんの部屋は20畳くらいです。今は1匹なんですが」と続けた。

 セキュリティーについて聞かれると姉の恭子が「頑丈なセキュリティーにはなってますが、自宅の中にはもう何年も誰も入れてないです」と語った。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201030-00000295-spnannex-000-3-view.jpg?w=640&h=486&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8403bde10bc454693d78a1971b8445ef293d6be

  1. 5 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:07:01.57 ID:P0jjirQL0

    そういう設定だが
    住んでるマンションはバレてたはず
    父ちゃんがたかりに来て

  2. 8 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:09:59.21 ID:D++Iv3yG0

    オーダーの戸建てならまだしもそんな広いウォークインクローゼットにしても需要ないだろ
    なんでこんな嘘つくんだ?世間のイメージを崩したくないって一人よがりな奴ら

  3. 12 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:14:43.54 ID:1KFTNd630

    昔はリカちゃん人形の専用部屋が20畳とか言ってたから、
    色々大変だな

  4. 13 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:15:11.48 ID:nIinCNEx0

    叶兄貴なんで最近ずっとサングラスかけてんの?

    整形失敗を隠してんの?

  5. 15 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:22:12.09 ID:vuQpy5cy0

    この方は何をされてる方なの?

  6. 16 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:22:34.64 ID:HuAsHH6b0

    そんなマンションが実在すんの?
    500平米くらいのマンション住み?

  7. 18 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:24:02.22 ID:G9ZerVLX0

    ずっとブログ見てるけどバスルームも
    猫ちゃん部屋もスゴいわ
    うのさんみたいにマンションのワンフロアをぶち抜いてそう

  8. 19 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:24:24.54 ID:JkPDUiSy0

    いいんだよ、この人たちはその設定をきっちり守って、
    ファンや見る人に夢を持たせてくれる
    それでいいんだよ

  9. 25 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:30:08.15 ID:IwKj+MdD0

    https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201030-00000295-spnannex-000-3-view.jpg?w=640&h=486&q=90&exp=10800&pri=l

    どちらも目の老け方がすごいね
    アイラインがおばあちゃんのやつじゃん
    手が震えてるのと老眼だからうまく引けないやつ

  10. 27 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:32:59.08 ID:ZRiPsvXc0

    >>1 妹が病で休業、TV局が凸取材に来たら、インターホン画像をブログに曝して警告。滅茶苦茶質素なエントランスwwググれば出てくるww

  11. 28 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:33:17.36 ID:1KFTNd630

    叶兄貴なんで最近ずっとサングラスかけてんの?

    整形失敗を隠してんの?

    >>13
    眼になんかしたんじゃねえの
    歳だし眼内レンズとか入れたら眩しくてつらいと聞くぞ

  12. 31 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:34:54.37 ID:6ryLqLCb0

    いいんだよ、この人たちはその設定をきっちり守って、
    ファンや見る人に夢を持たせてくれる
    それでいいんだよ

    >>19

    実際にガチにとらえて夢を見る人はほとんどいないだろうけど
    セレブを演じる芸人としてプロフェッショナルだとは思う
    今回も絶妙のアングル加減だわw

  13. 32 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:36:16.28 ID:gKyJ/ifI0

    そんなマンション存在しねえよw
    150�uの部屋借りてるくらいにしとけよw

  14. 33 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:36:18.84 ID:GkVpX/Gl0

    >>1
    ともに年齢非公表ヾ(^^ )
    姉は来年数えで還暦、妹は来年53才だよ、確か

  15. 36 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:37:59.57 ID:tpIeboOy0

    ペントハウスならあるかもな

  16. 39 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:38:53.75 ID:4VKKXP9F0

    ウオークインクローゼットは150平米
    猫ちゃんの部屋は20畳
    単位を統一しろ

  17. 40 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:38:56.20 ID:jy4wokNq0

    生まれ育ちから嘘で塗り固めて、すべてが虚構
    それでなんとか生きてるんだから、これもまた人生

  18. 41 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:39:43.21 ID:72VfIslL0

    自宅は大阪城みたいに大奥ですって言えよ

  19. 43 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:40:56.65 ID:+5ugxBZ60

    2代目東原??:飼い猫がプリンス〜PRINCE急逝
    顧問が弘中〜ゴーン問題で弁護士事務所に家宅捜索、ボクサーと2ショット〜敗戦etc.etc.etc.

  20. 45 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:42:21.11 ID:1yTMhShj0

    二次元より完璧に虚像やってるんだからスゴイよ
    どのジャンルのヲタも叶姉妹推しときゃ裏切られることもないだろうw

  21. 47 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:43:06.77 ID:V8Q/0L6E0

    羽田で見たけど、ファーストクラスのチェックインカウンターで忙しく写真撮ってた。
    SNSのネタ作りも大変だよね。

  22. 48 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:43:09.93 ID:0/hxNoEhO

    資産運用を指南してくれる人がいて、設定だけでは無く多少は金が有るんだろうなぁ

  23. 49 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:45:09.47 ID:g5az1f6g0

    ダウンタウンの番組でしか見ないナ。
    出前館が「服はレンタルや」って暴露しちゃったから、償いの意味でブッキングしてるのかナ

  24. 58 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:49:57.98 ID:c3tHQ9Ox0

    スヌーピーの犬小屋って地下室あって部屋が何十ってあってビリヤード台や卓球台あって巨大なクローゼットがあるんだよ
    それと同じ

  25. 59 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:50:24.86 ID:uwQImUtH0

    そういう設定だが
    住んでるマンションはバレてたはず
    父ちゃんがたかりに来て

    >>5
    新潮かなんかで見たわ。庶民的な集合住宅
    実妹が持ち逃げとか、兄貴は苦労が絶えない

  26. 62 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:51:53.63 ID:h9RMfj1k0

    ダウンタウンのほうが金持ちなのに
    よくもまあ何十年もこんな設定に付き合うもんだな

  27. 67 :名無しさん@恐縮です:2020/10/30(金) 23:57:12.81 ID:lThCSCcd0

    自宅は大阪城みたいに大奥ですって言えよ

    >>41
    上沼恵美子みたいに淡路島が自分の島とか大阪城が自宅とかくらい吹ければそれはそれで面白いのにな

  28. 71 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:00:00.01 ID:zJPsuOta0

    150平米もあったらそれはもう部屋だろ
    クローゼットの範疇から逸脱してる

  29. 72 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:00:39.10 ID:+Xjb1Apt0

    叶姉妹を 整形したのは 高須じゃないかと 言われて高須が切れたらしい

    誰がやるか、あんな下品な真似!だってさ

  30. 73 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:02:45.09 ID:t8bTZIWv0

    駆け出しの頃は別々の古いお宅から新宿センタービルのエステに集合して仕事に向かってらっしゃった
    今はもう住まいも違うのだろうな

  31. 76 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:05:02.34 ID:Se/KFkoO0

    大分顔変わったな

    https://i.imgur.com/hMVPS2s.jpg

  32. 78 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:06:37.76 ID:rNDZAj9R0

    そんなマンションが実在すんの?
    500平米くらいのマンション住み?

    >>16
    ニコイチにしてリフォームすればできない話ではない。
    稀にそういった間取りのマンションが売りに出るから

  33. 80 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:11:13.28 ID:0wG2G3gn0

    誰も入れないで掃除はどうしてるのかと突っ込まれて美香さんがやってると言ってたw

  34. 81 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:12:23.06 ID:Q8azLxVb0

    引っ越してないなら住んでるところ知ってるけどそんなとんでもない広さのマンションではないと思う。
    立地は確かに外国人向けの住宅がある場所でまともな人が住める住所ではない。

  35. 82 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:13:05.04 ID:Sm7SGRDB0

    信じてたけど全て虚像だったのか、、、
    芸能人のお金の稼ぎ方ってやっぱり大変なんだな。

  36. 84 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:14:21.47 ID:qZxP+Z8n0

    そういう家に住んでいるという設定だからな


    そもそもビジネス姉妹だしwwwwwwwwwwwwww

  37. 85 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:15:33.36 ID:FjxlsZqt0

    姉妹設定だから同居してるのは本当かな?
    そこは阿佐ヶ谷姉妹と一緒なんだな

  38. 87 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:19:09.94 ID:pqyrGkQ50

    2代目東原??:飼い猫がプリンス〜PRINCE急逝
    顧問が弘中〜ゴーン問題で弁護士事務所に家宅捜索、ボクサーと2ショット〜敗戦etc.etc.etc.

    >>43
    とらのあなの宣伝に出とったけど、あちこち店舗閉鎖。セレブさんとは無関係かも知らんけど

  39. 95 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:25:08.51 ID:5o6nEmWW0

    >>1
    昔、姉妹のスレが2チャンに有って、色々噂話が..兄貴の親戚を自称する千駄ヶ谷さんが、あれこれ語ってて面白かったわぁ

  40. 101 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:32:17.36 ID:droJ25O00

    まあ マンションリフォームすればウオークインクローゼットも広くできるけど
    超高級マンションの1戸分は必要よね  150�uとなると (´・ω・`)

  41. 106 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:37:01.02 ID:umuwNu2s0

    まー、何歳か知らんがあのボデーキープしてるのは普通にすごいんじゃないの?

  42. 107 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:37:16.01 ID:YaD3HeOD0

    叶姉妹を 整形したのは 高須じゃないかと 言われて高須が切れたらしい

    誰がやるか、あんな下品な真似!だってさ

    >>72
    15年くらい前、美香さんの写真集見たけど、人造感が凄かった。リアル明美ちゃん。

  43. 108 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:37:52.46 ID:gdRc1ajD0

    真剣に美香さんとヤりたい

  44. 115 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:43:35.94 ID:7bsoMk0O0

    そもそも部屋というのが動物にとって狭いけどな
    本来は野生で縦横無尽に駆け抜ける

  45. 116 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:44:00.77 ID:7i8ATLad0

    お姉さんの話し方と声のトーンが落ち着くからずっと聞いていたい
    美香さんもチャーミングだし結構2人ともお笑い分かってて話すのもいいよね

  46. 117 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:45:28.02 ID:KRCp6f/50

    真剣に美香さんとヤりたい

    >>108
    マク”口らしい。兄貴の特技は「タンをスクイーズ」抜かずの3発を公表してる。検索してみ

  47. 118 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:46:22.44 ID:mEGJ1oR/0

    https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20201030-00000295-spnannex-000-3-view.jpg?w=640&h=486&q=90&exp=10800&pri=l

    どちらも目の老け方がすごいね
    アイラインがおばあちゃんのやつじゃん
    手が震えてるのと老眼だからうまく引けないやつ

    >>25
    うわぁ、美香さんのほうれい線すごいな…

    整形しまくってる人って、最後なんでみんなアンジェリーナジョリーみたいに、唇を馬鹿みたいにデカくするんだろ?

  48. 119 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:49:52.07 ID:3ZnXYl/s0

    昔はリカちゃん人形の専用部屋が20畳とか言ってたから、
    色々大変だな

    >>12
    20畳が好きなんか
    まあ一般人は想像できないラインを適当に言ってるのだろうが使い回すなやw

  49. 124 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 00:58:12.87 ID:RU+IAyoV0

    グッドルッキングガイ達は6畳1間に押し込められてかわいそう

    猫以下の扱い

  50. 126 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 01:01:40.30 ID:Cm+9R3Z60

    はまちゃんまっちゃんの方がすげーだろ
    リビングは土星くらいあり風呂は木星位の大きさがある
    犬の部屋は太陽の二倍ある

  51. 138 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 01:19:10.96 ID:2YA8xi1Y0

    この人ってドコモショップの権利持ってて何もしなくても大金入ってくるらしいね
    本当か知らんけど

  52. 145 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 01:42:59.19 ID:qcCEsVcDO

    ペントハウスならあるかもな

    >>36
    ペントハウスじゃないって言ってた
    叶姉妹ならペントハウスに住みそうって思ったのに

  53. 147 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 01:49:10.23 ID:zjnHoljo0

    ガクトと同じで単なるキャラ設定を超越した病的なホラ吹き

  54. 150 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 01:58:57.80 ID:EFfyif1o0

    ガクトと同じで単なるキャラ設定を超越した病的なホラ吹き

    >>147
    本当やね
    いじりまくってるところも似てるし、何で稼いでいるかよく分からないところも似てる

  55. 152 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 02:06:25.97 ID:hfZvsFFl0

    たしーか、姉さんは50才ぐらいやろ

    年齢は首に出ると言うの、
    銭かければどうとでもなるんやな

    すごいわ
    文句は言わせないぐらいすごい

  56. 158 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 02:22:59.46 ID:6Rz4nioG0

    そもそも部屋というのが動物にとって狭いけどな
    本来は野生で縦横無尽に駆け抜ける

    >>115
    犬と猫には帰る野生はない
    野生で生きていけないから人間と共生することを選んだ動物

  57. 166 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 02:33:11.65 ID:lY76mJwZ0

    この消費期限切れのハイパーブサイクばばあの収入源って何?

  58. 181 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 03:32:35.96 ID:SWWXRS850

    この消費期限切れのハイパーブサイクばばあの収入源って何?

    >>166
    普通の芸能人と同じくテレビや雑誌の出演料や広告収入

    金持ちというのは全部設定で実際は地味に暮らしてるんじゃないかな
    一般人よりは裕福だろうけど

  59. 193 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 04:01:46.12 ID:eCthHtbo0

    何かこの姉妹を見てると悲しくなってくるわ。
    貧乏な子がメルヘンの世界にどはまりしてる感じで。

  60. 198 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 04:45:12.07 ID:j7kOpWhD0

    この人ってドコモショップの権利持ってて何もしなくても大金入ってくるらしいね
    本当か知らんけど

    >>138
    ドコモショップオーナーいいなwwwwwwwww
    今日1吹いたwwwwwww

  61. 205 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 06:24:35.95 ID:N+9sGL200

    この人たちの人生って楽しいのかね。
    虚しいような気がするけど。

  62. 211 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 06:54:19.79 ID:doMDBVI80

    この人たちの人生って楽しいのかね。
    虚しいような気がするけど。

    >>205
    あんなタラコ整形や異常巨乳の豊胸までしたくないけど
    イケメンはべらかせて贅沢して羨ましい

  63. 214 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 06:59:01.58 ID:JDniaaZR0

    キャラがぶれなくてえらいよなあ
    あと他人の悪口を言わない

  64. 220 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 07:19:52.08 ID:5bgp7uxM0

    叶兄貴なんで最近ずっとサングラスかけてんの?

    整形失敗を隠してんの?

    >>13
    白内障が進行しつつあるんじゃない? 俺美香さんの一つ下だけど軽い白内障あるみたいだし。
    恭子さんってもう60ぐらいだろ? それなら不思議じゃないと思う。

  65. 227 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 08:15:34.41 ID:aNw/q6RJ0

    生い立ちや収入源は知りたい
    どっかの大金持ちの愛人とかでも流石に60近いBBAにそこまで高い金払う価値は無いと思うんだけど

  66. 245 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 10:27:13.13 ID:cIVxqgMt0

    う…うぉー…ウオークインクローゼット?
    なんですか?そりゃ

  67. 247 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 10:48:01.87 ID:2voQ98ga0

    う…うぉー…ウオークインクローゼット?
    なんですか?そりゃ

    >>245
    簡単に言うと収納だけじゃなく人が入ってムーン ウォーク出来るスペースがある押し入れって感じかな

  68. 256 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 11:25:07.42 ID:x5zA0bDQ0

    昨日久しぶりに見たけど恭子さんの声に年を感じてしまった(´・ω・`)

  69. 258 :名無しさん@恐縮です:2020/10/31(土) 11:40:00.48 ID:EPYMiluR0

    昨日久しぶりに見たけど恭子さんの声に年を感じてしまった(´・ω・`)

    >>256
    昨日もそうだけど、その前のDTデラックスではもっと割れ鐘のようなお婆さん声だったから悲しかった。