1 :Anonymous ★:2021/05/31(月) 14:05:35.35 ID:CAP_USER9

サムネイル MCの坂上忍は「こういう番組をやらせて頂いていると、ある時からやたら引退する人が増えて。
不祥事があって引退になって、本当にメディアに出なくなった人もいれば」とケジメをつける人がいる一方で、
木下さんがモデル活動をしていることに「引退が一つの手じゃないけど、とりあえず引退したら一般人扱いだから、ほとぼりが冷めた時にヌルっと出てくる人は結構いるよね」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2fab8789a7c9601ea871c279ab578f2e60138ef6

  1. 2 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:05:52.03 ID:/C0wG1W30

    お前じゃい!

  2. 7 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:06:33.44 ID:BiDw0RM40

    パトカーとカーチェイスして事故したけど出て来てるしなぁ

  3. 23 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:08:16.04 ID:Co2tnTer0

    よく分かってるじゃん
    不祥事を起こしてヌルッとでてきた本人が言うと説得力あるなw

  4. 32 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:10:18.81 ID:dD3kbh260

    世の中の人は皆真面目に生きてるんですよ!
    ほとんどの人は一生のうち逮捕なんか一度もされたことがないんですよ!

    とか言ってほしい。

  5. 44 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:14:14.85 ID:R2mOmuXWO

    坂上は30年くらい経ってから再ブレイクだからほとぼりが冷めてからとは違う
    おまいうではない

  6. 52 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:16:06.28 ID:dD3kbh260

  7. 58 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:16:50.73 ID:Mk9cnfWm0

    ツッコミ待ちのボケとは思うけど、ゲストにツッコミ芸人はいてちゃっとツッコめたのかな

  8. 59 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:16:52.58 ID:qt68Vj260

    丸山穂高の話題のときもツイッターで昔の逃亡劇を突っ込まれたら
    翌日からパッタリバイキングで丸山を取り上げなくなっててワロタw

  9. 74 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:19:56.57 ID:Ice4Oqc30

    あの当時はまだ飲酒を飲んで運転することに寛容だっただろ。
    人をはねたりしたわけでもないし、はねちゃってたら助けた
    はずだしお前らいつまでもネチネチネチネチとしつこすぎる
    からいつまで勃っても結婚はおろか彼女もできないんだよ

  10. 85 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:21:20.03 ID:jig3ZTha0

    >>1
    おまいう
    今なら即芸能界引退レベルだったのに半年間謹慎で済んだんだもんなw

  11. 88 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:21:41.09 ID:PyB8ZezJ0

    まぁこれぐらい面の皮が厚くないとね

  12. 89 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:21:41.28 ID:QNQcT/qR0

    あの当時はまだ飲酒を飲んで運転することに寛容だっただろ。
    人をはねたりしたわけでもないし、はねちゃってたら助けた
    はずだしお前らいつまでもネチネチネチネチとしつこすぎる
    からいつまで勃っても結婚はおろか彼女もできないんだよ

    >>74
    寛容じゃないです
    その上、パトカーとカーチェイスして事故を起こして怪我をした同乗者の女を車に置き去りで逃げてますよ?

  13. 90 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:21:45.76 ID:fxG0gS9a0

    芸能の不思議

    坂上と有吉の露出度

  14. 94 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:22:34.08 ID:+rRKT5qh0

    あの当時はまだ飲酒を飲んで運転することに寛容だっただろ。
    人をはねたりしたわけでもないし、はねちゃってたら助けた
    はずだしお前らいつまでもネチネチネチネチとしつこすぎる
    からいつまで勃っても結婚はおろか彼女もできないんだよ

    >>74
    オレは坂上忍と同い年だが世間が飲酒運転に甘かったのはオレが小学生の頃までだな

  15. 99 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:23:06.07 ID:gw8zXyn10

    また自己紹介か
    ひき逃げ犯がテレビ出るとか有り得ないんだけどどんな力使って戻ってきた

  16. 100 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:23:07.34 ID:jig3ZTha0

    パトカーとカーチェイスして事故したけど出て来てるしなぁ

    >>7
    当時は半年間謹慎処分
    事件の3日後に阪神淡路大震災が発生して
    ワイドショーもそれどころではなくなったからな

  17. 105 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:24:20.81 ID:QNQcT/qR0

    芸能の不思議

    坂上と有吉の露出度

    >>90
    有吉はアレで配慮出来る奴だぞ
    坂上がクソ野郎なのは今も変わらずクソ野郎だが

  18. 120 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:28:36.03 ID:cpFp6Vnq0

    あの当時はまだ飲酒を飲んで運転することに寛容だっただろ。
    人をはねたりしたわけでもないし、はねちゃってたら助けた
    はずだしお前らいつまでもネチネチネチネチとしつこすぎる
    からいつまで勃っても結婚はおろか彼女もできないんだよ

    >>74
    別に当時も寛容ではなかったと思うけど。
    ただ事件が起きてから3日も経たないうちに、神戸で震災が起きて、マスコミも震災関連のニュースしかしなくなったからね

  19. 125 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:30:22.57 ID:QNQcT/qR0

    この発言の真意

    1. ツッコミ待ち
    2. 記憶障害
    3. 他人に厳しく自分に甘い

    俺は本気で2の可能性があると考えてる

  20. 135 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:34:08.03 ID:kBzOj7l+0

    坂上心配するなw
    みんな「オマイウ」言いながらも心のなかでは安倍チョンが浮かんでるからw

  21. 143 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:38:45.99 ID:dP+bp6R/0

    凄いブーメラン

  22. 147 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:40:00.39 ID:2ewdWzzu0

    坂上の飲酒事故は、阪神大震災の二日前だったので、うやむやになった
    今なら完全に抹殺されているが、運の強さが異常

  23. 150 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 14:40:49.24 ID:QNQcT/qR0

    凄いブーメラン

    >>143
    ブーメランに例えるとなら
    投げる前に手が滑り頭に突き刺さった様な発言だしな

  24. 192 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:01:42.77 ID:EaNiIaiu0

    阪神淡路大震災の直前にやらかしたらしいけどその頃テレビで推されてたの?
    やらかさなかったら90年代中盤からフジ辺りでバリバリ幅利かせてたんかな

  25. 194 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:02:25.58 ID:h/eF7Bie0

    こんな不快な司会者なかなかいないよなw
    本当に心から滅茶苦茶超絶スーパーファッキン大っきらい!!

  26. 199 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:03:35.12 ID:xPMYZKvj0

    自虐ネタでしょ?
    テレビ見てないからわかんないけど、真顔で言うわけないよね?

  27. 204 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:06:19.30 ID:6gxk0u7W0

    誰か坂上の過去に突っ込める人いないの?
    アッコとかダウンタウンとか?
    有吉とかラジオでいじってくれないかなあw

  28. 218 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:10:07.99 ID:Qj/YHnFY0

    火病起こしてるチョッパリは大好物のチョッパリ伝統食のウンコの塊を食って落ち着け!

  29. 224 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:11:54.96 ID:e1TBF/nH0

    本日も大坂なおみネタで

    面白いおかしく
    ばかコメント

    人のネタで番組つくるか

    反日フジテレビ
    バイキングゴゴスマ

  30. 230 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:14:44.49 ID:idP1pSjg0

    「お前だろ」「自己紹介か」をNGワードにしたら
    スカスカになりそうなスレ

  31. 235 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:17:04.46 ID:KxIIwqRL0

    現状に不満があるなら自身で新団体でも立ち上げればいいじゃん
    そこから旧体制をぶっ潰せばいいじゃん

  32. 241 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:21:27.63 ID:8pjVeoqW0

    過去のブス叩きキャラもキャラじゃなかったのがバレた坂上忍さんオッスオッス

  33. 247 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:23:04.14 ID:iIdjF1cK0

  34. 250 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:24:23.29 ID:QgpNCp3p0

    昔の坂上忍を知らないけど
    伊藤健太郎が20年後にワイドショーの司会者になってるようなもの?

  35. 254 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:26:20.93 ID:zHbNIZcL0

    あの人は今状態だったのにいつの間にかテレビに出だして司会までやるようになってた

  36. 257 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:27:22.50 ID:Xa7zIivF0

    >>1
    これを貼れと言われた気がした

    https://i.imgur.com/XMvrE5k.jpg

  37. 270 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:31:41.29 ID:QgpNCp3p0

    あの当時はまだ飲酒を飲んで運転することに寛容だっただろ。
    人をはねたりしたわけでもないし、はねちゃってたら助けた
    はずだしお前らいつまでもネチネチネチネチとしつこすぎる
    からいつまで勃っても結婚はおろか彼女もできないんだよ

    >>74
    でもそれで10年以上?テレビから干されてたんだろ?
    それで禊がすんだということで急激に露出を増やして今に至る

  38. 285 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:37:43.88 ID:I2JA8itf0

    26年も前の大昔にパトカーとカーチェイスしたことを
    いまだにほじくり返される坂上さんが気の毒

  39. 300 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:48:26.64 ID:SjrR5/4a0

    女を助手席に乗せ飲酒運転をして電柱に激突して電柱を折り、
    パトカーとカーチェイスした末に逮捕された坂上忍が何を言っているのだろう。

  40. 303 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:49:13.35 ID:uuI7/6Vj0

    コイツは坂上しのぶと平仮名に改名しオカマキャラとしてようやく復帰許されるレベル

  41. 316 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:53:35.06 ID:RBrS3etA0

    >>1
    なんでたけしみたく自分の事件ネタに出来ないの?
    いいじゃんすれば!まあお前の事件は普通に誰もが引くけどさ笑
    怖いのか?あ?なあ?

  42. 320 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:55:07.63 ID:mxD4mzTb0

    こないだ
    普通の人はねえ、二万円もする寿司食えないですよ!
    って会食バレた人怒ってたな
    お前のギャラはいくらだ忍

  43. 327 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 15:58:55.82 ID:uuI7/6Vj0

    記者会見で煙草吸いながら
    「俺、禁煙したよ」と言っていた勝新太郎とは格が違う

  44. 329 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 16:00:10.62 ID:9QVp7IyW0

    共演者のツッコミ待ちだったんだろ
    仕事ができないやつらのせいで坂上さんが馬鹿に見えちゃうじゃん

  45. 335 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 16:08:23.53 ID:FmvHcD/g0

    「ブスが嫌い。」
    https://i.imgur.com/aJCHt32.jpg

  46. 337 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 16:09:43.78 ID:FmvHcD/g0

  47. 369 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 16:38:16.51 ID:JIPCloWJ0

    >>1
    スレタイはどう考えても

    不祥事起こして「芸能界引退しても」ほとぼりが冷めた頃に…

    にすべきなのに意図的に変えたこのアホのキャップ剥奪しろ

  48. 378 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 16:48:51.49 ID:pvuWjQYK0

    記者会見で煙草吸いながら
    「俺、禁煙したよ」と言っていた勝新太郎とは格が違う

    >>327
    パンツに麻薬隠してたのバレて捕まったらもうパンツは履かないだっけ?w
    リアルでも独眼竜政宗の秀吉みたいな人だったのね

  49. 397 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 17:12:31.68 ID:Sv7ZEc5x0

    豊田のまゆゆとかね
    バイキングでいいお母さんみたいな立ち位置で出ててびっくりした

  50. 400 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 17:15:37.55 ID:L9tXEDli0

    坂上は引退してないし正々堂々と謝罪して世間から受け入れられたんだよ(´・ω・`)

  51. 402 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 17:16:58.96 ID:jHYCjg5v0

    坂上って自分を棚上げ発言多すぎじゃね?スレタイの件も頭に僕含めてってつけるだけで好感度上がるだろ

  52. 406 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 17:22:04.54 ID:ji4lKA230

    正々堂々と逃げたから許したわ

    https://i.imgur.com/bFFEDAj.jpg
    https://i.imgur.com/tX729sL.gif 

  53. 415 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 17:32:05.06 ID:18WWNK4R0

    【自己弁護王】坂上忍、“ブスが大嫌い”発言はスタッフの提案「じゃあ俺、背負います」と→ 視聴者「言い訳がひどすぎる」

    https://npn.co.jp/article/detail/200012039

    『バイキングMORE』で、MCの坂上忍が過去の女性蔑視発言について弁明する場面があった。

    坂上は「俺、バラエティ出始めた時って、『仕事とブスが大嫌い』って言う触れ込みで出てた時があるんだよ」と自身の過去を振り返り。
    しかし、この発言について、「その時、スタッフさんから『ブス嫌いキャラでいってもらえませんか?』と言われた」と暴露。
    坂上はこのスタッフの提案に「じゃあ背負いますよ」と言い訳をした。
    https://pbs.twimg.com/media/Et1zee7UcAEiPlB.jpg 

  54. 420 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 17:37:28.15 ID:cr2GCnyF0

    パトカーとカーチェースした子役上がりの自称俳優がいたな…

    ( ´_ゝ`)えっ?どーゆうこと???

  55. 427 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 17:43:49.00 ID:0GGyXscr0

    坂上の事故は調べたら26年も前のことか
    5ちゃんが高齢者しかいないことがよく分かる

  56. 431 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 17:46:38.45 ID:IVcCAUL90

    >>1
    自分か仕出かしたことをホントにすっかり忘れてしまってるんだろうな
    そんな欠陥脳だからヌルっと出て来れたり容易く他人を非難したり出来るわけなんだな

  57. 445 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 18:09:31.63 ID:mLH3yEVS0

    飲酒運転して電柱に激突して、パトカーとカーチェイスして逮捕されたのに、

    ほとぼりが冷めた時にヌルっと芸能界に復帰してた人が言うと説得力があるね!

  58. 456 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 18:26:35.58 ID:siP5Lxx30

    喜本さ〜んであおり運転がダメとなったように飲酒運転も福岡の事故でダメとなった

  59. 460 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 18:28:11.30 ID:0DNNCbqt0

    坂上忍 飲酒事故
    https://youtu.be/QxMvJNrs_uk

  60. 471 :名無しさん@恐縮です:2021/05/31(月) 18:46:29.61 ID:ooeUmqoq0

    飲酒運転でパトカーに追跡されて
    電柱に衝突して同乗者見捨てて逃げた人とか?